皆さん!!   秋ですね!!!

 

 

   俺たちネクスチェンジャーもたくさんの校外学習が

 

            あります!!

 

     よかったら  遊びに来てください!!

 

 

         楽しみに待ってます!!!

 

 

詳しくは  出演情報をチェックしてください!!

 

 

 

 

 

  

 

  2017  10 1  (SUN)

 

千葉県、蘇我で行われました

 

2017日本ローカルヒーロー祭

 

参加してきました!!全国から集まったローカルヒーローたちが集まり会場は、熱気ムンムンでした!!

 

 

ネクスチェンジャーもアクションステージとグリーティング

 

で楽しい時間を過ごさせて頂きました!!

 

 

たくさんの方々とお話ができ楽しかったです!!

 

 

 

      皆さんとのおしゃべりを楽しむ場所!!

 

     ネクスチェンジャーカフェ!!

 

 グッズ販売の形式をとっていますが、そんなのは

 

 表向き!!(笑)

 

 皆さんとおしゃべりがしたいんです!!

 

 ネクスチェンジャーがお店を切り盛りします!!

 

そんなネクスチェンジャーカフェに新しいアイテム!!

 

 

 

 

         オリジナルマグカップ!!

 

 

 持ち手と中はアクトカラーのレッドで決めてます!!

 

    まずは ローカルヒーロー祭りで!!

 

 

 

 

 

 

 

         

                超かわいいコインケース!!

 

 

     頂きました!!

 

 

    可愛すぎて、使うのもったいない!!

 

 

 

    ありがとうございます!!(≧▽≦)

 

 

 

      夏も過ぎ、秋をいろいろなところで感じますね!!

 

 

    

    9月は時期的にも台風が多い季節・・・・

 

 

      皆様に影響がありませんように!!

 

 

 

 

           気持ちだけでも!!

 

 

 秋の行楽、イベントシーズン楽しみましょう!!

 

 

 

  9月3日はネクスチェンジャーが

 

  デビューして1年記念日です!!

 

  皆様に助けて頂いて今があります。

 

  これからもより一層頑張って皆様に

 

  楽しい時間を過ごして頂けるように

 

  頑張っていきますので、よろしくお願い

 

  いたします!!

 

 

 

 

 

       夏もまだまだ!!

 

 

      楽しくいきましょう!!

 

 

 

     寝屋川公園ワクドキサポーター

 

      ネクスチェンジャーです!!

 

 

次回は  9月17日㈰遊びにいきますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  まだまだ暑い日が続きますが皆さん体調に

 

      気を付けて下さいね!!

 

 

  ネクスチェンジャーは元気!!元気!!

 

    

 

   頑張りますよ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

        夏!!真っ盛りですね!!!

 

 

ネクスチェンジャー!!頑張りますよ!!

 

 

 

スイーツ部、部長イロドリが

 

張り切ってネクスチェンジャーカフェをオープン!!

 

ネクスチェンジャーの校外学習の時に、ネクスチェンジャーの

 

販売ブースコーナーがある時だけの限定ですが・・・

 

クッキーやお菓子などこじんまりと・・・

 

もしよかったら覗いてみて下さい!

 

まず始めは  8月6日㈰

 

岐阜県岐阜市内のイベント出演時です!!

 

           お知らせです!!

 

この度ネクスチェンジャーは大阪府寝屋川市にある

 

寝屋川公園の公認PRキャラクターに就任しました!!

 

公園のワクワク、ドキドキをサポートするワクドキサポーター

 

として皆さんの身近な憩いの場である公園を盛り上げる

 

お手伝いをさせて頂きます!!

 

ネクスチェンジャーに何ができるかわかりませんが、とにかく

 

全力で楽しい時間を過ごせていただけるように頑張ります!!

 

宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     お写真の方続々と

 

 

 

 

 

 

    アップしています!!

 

 

 

 

 

    是非ご覧ください!!

 

 

 

 

 

   2017  4  2  (SUN)

 

   世界自閉症啓発デーより

 

 

 

 

 

 

 

   お写真アップしました!!

 

 

 

 

   随時更新していきますので

 

 

 

 

    見てくださいね!!

 

 

 

 

 

またまた、ネクスチェンジャーのプチケーキを頂きました!!

 

 

 

可愛いけど、おいしく頂きました!!

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

出演情報アップいたしました!!宜しくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな素敵なケーキを作っていただきました!!

 

感動!!!!!!

主に関西、大阪を中心に活動中です!!ヒーロー、ヒロインを目指すネクスチェンジャーのワクワクな情報がここに!!

ヒーロー、ヒロインを目指して、選ばれしものだけが通うことのできる秘密の学校!

エクストリーム・ヒーロー・スクール…その中でもさらに選抜された者がネクスチェンジャーとして学校から飛び出し、皆様のところへ校外学習に出かけます!!

アクトとイロドリ・・・・二人の熱く、楽しい活躍にご期待、応援下さい!!

 

出演依頼、随時募集中です。活動の中心は関西、大阪ですが、お話を頂ければ遠方にも対応させて頂きますので、コメント欄にてまずはお問合せ下さい!

 

本気の熱いヒーローショー、楽しく笑顔のマイクパフォーマンス、ゲーム大会のお手伝いなどなんでもご相談ください!!一緒にワクワクしましょう!!



ネクスチェンジャーの大切にしているキーワードが

 

今を変えれば!!  未来は変わる!!

 

ネクスト(未来)を  チェンジ(変える)する!!

 

それがネクスチェンジャーの名前の由来なんです!!

 

皆さんと一緒に!!ネクスチェンジ!!

 

そうです!!みんながネクスチェンジャーなんです!!

 

カウンター カウンター